レシートが「処理中」の場合
レシート投稿の際に、一部バーコードの読み忘れをしてしてしまった場合は、レシート画像と併せて順次処理となりますので、まずはレシート読み取り結果をお待ちください。
- バーコード読み取りで重複してバーコードを読み取った場合は、読み取ったISBNの「削除」をタップすることで消すことができます。
- バーコード読み忘れによりレシートを再送信された場合は、2枚目以降のレシートの内容と併せての確認となります。
注意事項
- 処理中のレシートの削除は行えませんので、レシート読み取り結果をお待ちください。
- ポイントを獲得できるレシートは同じレシート中のいずれか1枚となります。
- レシート読み取り結果により、対象書籍にも関わらずポイントが反映されていない場合は、サポートコードと併せて「レシート結果の再申請について」よりご連絡ください。
<サポートコードの確認方法>
1.KADOKAWAアプリトップページ右下の「メニュー」をタップ
2.メニュー内の「レシート一覧」をタップ
3.送信したレシートの「P」から始まる文字列を確認