投稿レシートの結果が間違っている場合は、以下の「レシート再申請の理由」と各理由の確認項目をご確認のうえ、該当した際は「レシート判定再申請」フォームへ再申請を行ってください。
なお、「レシート判定再申請」フォームは受付のみとなります。ご返信は行っておりません。
※ご返信をご希望される場合は「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。
※レシート再申請以外は対応できません。
レシート再申請の理由
購入した本にポイントが付いていなかった
- KADOKAWAから発行・発売の書籍・雑誌であるか
- ISBNコード(978404から始まる13桁の数字、404から始まる10桁の数字)が発行されている書籍であるか
- JANコード(491から始まる13桁の数字)が発行されている雑誌であるか
- フェアの対象書籍であるか。※各フェア応募要項をご確認ください
- 他の出版社の書籍・雑誌は対象外
購入した日から投稿した日までに1週間以上経過していないか
- 購入日から8日以内(翌週の同じ曜日の日まで)に投稿出来なかった場合はポイント対象外です
- 定価以外の価格で購入していないか
- 一部例外を除き、割引購入されているレシートは対象外です
レシートではないものを投稿していないか
レシートではない以下の場合は、対象外です。
- 手書きの領収書
- 納品書
- クレジットカードのお客様控え
- ジャーナル印字等
以上をご確認したうえで、レシート結果に間違いがある場合は、以下のフォームより再申請を行ってください。
申請後のかんたんな流れ
- 再申請フォームに投稿から営業日2~3日前後で該当のレシートを確認します。
- 再申請内容の結果は、アプリから該当のレシートに対してポイント獲得または新しいステータスでお知らせします。
- 1週間以上経過してもポイント獲得またはステータスに変化がない場合は、再申請が受理されなかった(当初のステータス結果が正しい)となります。ご了承ください。