日頃よりKADOKAWAアプリをご利用いただきありがとうございます。
2024年9月9日(月)よりレシート投稿およびマイル取得が復旧しました。
※一部機能復旧のお知らせにつきましては、KADOKAWAアプリのプッシュ通知にて順次行っておりますが、通知にお時間がかかる場合があります。ご了承ください。
※ご利用にはKADOKAWAアプリを最新版にアップデートする必要があります。
復旧内容およびレシート有効期限などにつきましては、以下をご確認ください。
9月9日(月)より復旧する主な機能
- レシート投稿
- マイル取得
復旧内容や一部ご利用できない機能(賞品応募)など、くわしくは「[障害のお知らせ]ログインやアプリ操作などの不具合」をご確認ください。
障害期間中に購入したレシート有効期限などの対応について
障害期間中にご購入されたレシートにつきましては、以下の期間にて特別対応を実施いたします。
対象となる購入日
障害期間中の対象となる購入レシートは以下の期間になります。
2024年6月1日(土)~2024年9月11日(水)
購入レシートの有効期限の延長
上記期間の購入レシートは、以下の日程までにレシート投稿することで、読み取り完了後にポイント獲得することができます。
2024年10月31日(木)23:59まで
なお、獲得できるポイントは、各フェアの応募要項に準じます。
各フェアの賞品応募期間について
ポイントやマイルを使っての賞品応募は現在、復旧しておりません。
賞品応募可能となった際は、改めてお知らせしますので復旧まで今しばらくお待ちください。
なお、応募期間の延長は以下にて随時更新しております。
2024年9月12日(木)以降の購入レシートについて
レシート投稿復旧後の9月12日(木)以降に購入されたレシートにつきましては、従来通り購入後1週間以内(1週間後の同じ曜日の23:59まで)にご投稿ください。
マイル取得の復旧内容
2024年9月9日(月)よりマイルの取得が可能となりました。
障害によりマイルを取得できなかった期間のマイルの補填としまして、2024年10月10日に対象者(2024年9月8日までにKADOKAWAアプリに一度でもログインしたユーザー)へ一律60マイルを付与しております。
なお、引き続きマイルを消費しての賞品応募は復旧しておりませんので、復旧までお待ちください。
この度は、長らくお待たせいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、KADOKAWAアプリをどうぞよろしくお願い申し上げます。