レシート投稿および賞品応募などの復旧に関するよくある質問をまとめました。ご参考ください。
賞品応募に関するよくある質問
-
賞品応募はいつまでか知りたい
各フェアの応募要項にある賞品応募しめきりまでにご応募をお願いします。
-
賞品応募期間が延長したフェアを知りたい
期間が延長になったフェアは以下でまとめていますので、ご確認ください。 -
「応募する」を「ご利用には〇〇の登録が必要です。」と表示された
賞品の応募には、賞品の種類に応じて「利用者登録」への登録が必要です。
- 「利用者登録」が必要になったが登録手順を知りたい
レシート投稿に関するよくある質問
-
レシート投稿の際に「メールアドレスが必要です」と表示されるのはなぜか
アプリVer2.25.0よりレシート投稿の際は「利用者登録」へメールアドレスが必要になりました。 -
レシート有効期限は延長になるのか?
レシート有効期限は1週間に変更はありません。
障害期間中(6/1~9/11)の購入レシートに限り、レシート有効期限が延長されています。 -
レシート投稿に変更などはあるか?
レシート投稿の条件はに変更はありません。 -
レシートが投稿されているか確認したい
投稿したレシートは「レシート一覧」で確認することができます。
-
バーコード送信は必要か?
レシート投稿の際にはバーコード送信もお願いします。 -
セブンネット購入でどのレシートを投稿すればいいのか?
店頭支払いで発行される「インターネットショッピング払込領収書」のレシートが有効です。
納品書と並べて投稿をお願いします。 -
レシート結果はどこで確認すればいいのか?
投稿したレシートは、結果を含めて「レシート一覧」から確認できます。 - レシート投稿後に追加が必要だと気が付いた場合はどうすればいいか