日頃よりKADOKAWAアプリをご利用いただきありがとうございます。
2024年9月9日(月)よりレシート投稿が復旧しました。
つきましては、一部機能復旧後の対応などのよくある質問をまとました。ご参考ください。
ログインに関するよくある質問
- ログインアカウント(ID)がわからないので探し方を知りたい
- SMS確認コードが届かずログインができない解決方法を知りたい
- KADOKAWAアプリで確認コードのメールが届かないので解決方法を知りたい
- 登録メールアドレスが受信不可能なため確認コードが届かない場合の対応方法を知りたい
- [障害対応]ログインしたのに「ゲストさん」表示のままになってしまっている
レシート投稿に関するよくある質問
- レシート投稿はいつからできるか?
- 障害中に購入したレシートの有効期限が切れたがどうすればいいか?
- レシートを破棄、紛失した場合はどうなるのか知りたい
- レシートの印字が薄くて読みにくい場合の対応方法知りたい
- 複数のレシートをまとめて投稿してもよいか教えてほしい
- レシートを破棄、紛失した場合はどうなるのか知りたい
- レシートの印字が薄くて読みにくい場合の対応方法知りたい
レシート結果に関するよくある質問
- ベルマークの通知が見れないのでレシート結果がわからない
- 納品書の添付ができなかった場合の対応方法を教えてほしい
- ポイント獲得前に購入書籍・雑誌を処分してもいいか知りたい
- 購入した書籍・雑誌を処分してしまったのでバーコード送信しなくてもいいか知りたい
機能に関するよくある質問