連携が上手くできない場合は、KADOKAWAアプリを一度ログアウトした状態で再連携が必要となります。以下手順をご確認ください。
●手順
- KADOKAWAアプリの右下の「設定」をタップ
- メニュー内の「設定」をタップ
- 設定内の「ログアウト」をタップ
- ログアウトしますか?の表示で「はい」をタップ
- KADOKAWAアプリを閉じる
- ご利用のブラウザ(chrome OR Safari)からKADOKAWA-IDへアクセス
- KADOKAWA-IDページ上段の「ログイン/新規登録」をタップ
- ログイン画面が表示される場合は、ログアウトされてますのでブラウザを閉じ「手順:10」へ
- ログイン済の画面にそのまま遷移してしまう場合は、下部の「ログアウト」をタップ
- ブラウザから完全にログアウトした状態で、再度KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- ご利用のアカウントでログイン
関連するご質問
- bad requestと表示される
- 「メールアドレスの登録が必須です」と何度登録しても表示される
- 「KADOKAWA-IDと連携が完了できませんでした」と表示される
- ログインができない
- ログインしたらレシートやポイントの履歴が消えた