「サーバーに接続できません。お手数ですが、しばらく時間をおいてからお試し下さい。」と表示されて何もできない場合は、KADOKAWAアプリをアンインストールしていただき、KADOKAWA-IDとの連携をし直してください。
KADOKAWA-IDとの再連携の手順は、以下をご確認ください。
手順
- KADOKAWAアプリ右下の「メニュー」をタップ
- メニュー内の「設定」をタップ
- 設定内のログアウトから「はい」をタップ
- ログアウトしますか?の表示で「はい」をタップ
- KADOKAWAアプリを閉じる
- KADOKAWAアプリをアンインストール
- ご利用のブラウザ「Chrome OR Safari」からKADOKAWA-IDへアクセス
- KADOKAWA-IDの「ログイン/新規登録」をタップ
- ログイン画面が表示される場合は、ログアウトされてますのでブラウザを閉じ「手順:10」へ
- ログイン済の画面にそのまま遷移してしまう場合は、下部の「ログアウト」をタップ
- KADOKAWAアプリをインストール
- KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- ご利用のアカウントでログイン
※以上で再ログインが完了となります。
※KADOKAWAアプリを操作いただきエラーメッセージが表示されない事をご確認ください。
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- ログインしたらレシートやポイントの履歴が消えた
- 「KADOKAWAプレミアムメンバーズアカウントの連携が必要です」の解決方法を知りたい