KADOKAWAプレミアムメンバーズのアカウントとKADOKAWAアプリのアカウントが異なっていると何度も同じメッセージが表示されます。
以下手順でログアウトし再ログインを行っていただきアカウントを統一してください。
●手順
- KADOKAWAWアプリ右下の「メニュー」をタップ
- メニュー内の「設定」をタップ
- 「ログアウト」をタップ
- ログアウトしますか?で「はい」をタップ
- KADOKAWAアプリを終了
- KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- 正しいアカウントでログイン
※手順の7でそのままログインされてしまう場合は、ブラウザでKADOKAWAプレミアムメンバーズへアクセスしログイン後、ページ下部のログアウトを行ってから手順の1から進めてください。