KADOKAWA-IDとKADOKAWAアプリのアカウントが異なっていると何度も同じメッセージが表示されます。
その場合は、一度KADOKAWAアプリをログアウトし再ログインを行っていただきアカウントを統一してください。
以下対処方法の手順をご確認ください。
手順
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- KADOKAWAアプリ右下の「メニュー」をタップ
- メニュー内の「設定」をタップ
- 設定内のログアウトから「はい」をタップ
- ログアウトしますか?の表示で「はい」をタップ
- KADOKAWAアプリを閉じる
- ご利用のブラウザ「Chrome OR Safari」からKADOKAWA-IDへアクセス
- KADOKAWA-IDメンバーズの「マイページ」をタップ
- ログイン画面が表示される場合は、ログアウトされてますのでブラウザを閉じ「手順:10」へ
- ログイン済の画面にそのまま遷移してしまう場合は、下部の「ログアウト」をタップ
- KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- ご利用の正しいアカウントでログイン
以上で再ログインが完了となります。