以下ご確認ください。
- 迷惑メールフォルダの確認
- ご使用の環境によっては迷惑メールフォルダに入っている場合もございます。
- 受信拒否設定の確認
- メールの受信設定をされている場合は、「kadokawa.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
- 通信状況による遅延
- 環境によっては受信までにお時間がかかる場合がございますので、お時間を置いて、再度受信しているかご確認ください。
- 入力メールアドレスのご確認
- お問い合わせフォームに入力いただきましたメールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。
- お問合せされた場合は、[お問い合わせを受け付けました]のメールが送信されますので受信されているかご確認をお願い致します。
上記をご確認頂いてもメール返信が届いていない場合は、改めてお問い合わせください。
その際、お問い合わせのメールアドレスをご変更いただくなどご対応いただけますと幸いです。