お問い合わせのご返信は平日営業日の10時~17時に行っております。
営業時間内のお問い合わせは、当日中に返信対応しております。
ご返信が届かない場合は、以下の可能性があるのでご確認ください。
<迷惑メールフォルダの確認>
- ご利用環境によっては迷惑メールフォルダに入っている場合あります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
- ゴミ箱に入っている場合もありますので、ゴミ箱もご確認ください。
<ご利用端末のメールフィルタで着信拒否になっている>
- メールフィルタをご確認いただき、指定受信リストに[support@kapp-kadokawa.zendesk.com]を受信できるように設定してください。
- 「PCからのメールの受信」と「URL入りのメールの受信」が可能になっているかご確認ください。※迷惑メールフィルタなどの設定方法は、各キャリア・各フリーアドレスへご確認ください。
<通信状況による遅延>
- 環境によっては受信までにお時間がかかる場合があります。お時間を置いてから、再度受信しているかご確認ください。
<メールアドレスの入力間違い>
- 入力したメールアドレスに間違いがないか、送信前にご確認ください。
- お問合せされた場合は、[お問い合わせを受け付けました]のメールが送信されますので受信されているかご確認をお願いします。
それでもメール返信が届いていない場合は、改めてお問い合わせください。
その際は、お問い合わせされるメールアドレスを変えてお問い合わせするなど、ご対応いただけますと幸いです。