「画像が不明瞭なため、読み取りできませんでした」と表示された場合
レシート画像が不明瞭な為、正しく読み取りが行われておりません。
ピントが合うように「レシートを再投稿する」ボタンより、レシートを再投稿してください。
レシート再投稿手順
■手順
- KADOKAWAアプリの右下「メニュー」をタップ
- メニュー内の「レシート一覧」をタップ
- レシート一覧の「確認が必要」タブをタップ
- 該当レシートをタップ
- 「レシートを再投稿する」のボタンをタップ
- カメラが起動しますので、再度レシート全体を折り曲げたりせず撮影
- 画像に問題がなければ「この画像を投稿しますか?」の「はい」をタップ
※画像を撮りなおす場合は「撮り直し」をタップ - 送信完了となりますので、結果がでるまでしばらくお待ちください
注意事項
※レシート再投稿となった場合は、新規でレシート投稿を行わず、必ず再投稿をうながすレシートの詳細画面に表示される「レシートを再投稿する」ボタンより行ってください。
※新規でご投稿いただいた場合、有効期限切れとなる場合があります。
関連するご質問