ログインができない場合は以下をご確認いただけますでしょうか。
■手順
- KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」や「アカウントをお持ちでない方」「ログインせずに利用する」が表示
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- KADOKAWAプレミアムメンバーズのログイン画面が表示
- ご登録されたメールアドレスまたはSNSアカウントでログイン
なお、ログインができない場合は、あわせて以下もご確認ください。
※記事をご確認いただいても問題が改善しない場合は、ページ下部にある「お問い合わせ」よりご連絡ください。
その際に以下をお知らせいただけますと対応がスムーズに行えます。
- ご利用の機種
- ご利用のブラウザ
- 問題が発生したページの画面キャプチャをお送りください。