投稿されたレシートはKADOKAWAアプリ事務局にて確認をしています。
その際に、ご購入内容が確認できなかったレシート(ISBN・JANコードの記載がないもの)については
レシートを投稿されたお客様へ確認させていただきます。
ご購入内容が確認できなかったレシートはレシート一覧の「確認が必要」タブに移動し、「購入した本のバーコードを読み取ってください 」のステータスに変わります。
以下にて確認の手順を記載させていただきます。
●確認手順
- KADOKAWAアプリトップの右下の「メニュー」をタップ
- メニュー内の「レシート一覧」をタップ
- 「確認が必要」タブをタップ
- 「購入した本のバーコードを読み取ってください」ステータスが表示される
※レシートのステータスが変わるとアプリTOP右上のベルマークのお知らせに赤い点が表示され、ステータス変更を確認することができます。