KADOKAWAアプリが動作しなくなった場合は、再ログイン連携をお試しください。
以下にて再ログイン手順を記載しております。
■手順
- KADOKAWAアプリの右下の「設定」をタップ
- メニュー内の「設定」をタップ
- 設定内の「ログアウト」をタップ
- ログアウトしますか?の表示で「はい」をタップ
- KADOKAWAアプリを閉じる
- KADOKAWAアプリをアンインストール
- ご利用のブラウザ(chrome OR Safari)からKADOKAWA-IDへアクセス
- KADOKAWA-IDページ上段の「ログイン/新規登録」をタップ
- ログイン画面が表示される場合は、ログアウトされてますのでブラウザを閉じ「手順:10」へ
- ログイン済の画面にそのまま遷移してしまう場合は、下部の「ログアウト」をタップ
- KADOKAWAアプリをインストール
- KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- ご利用のアカウントでログイン
※正常にログインが行われましたら、ご利用が可能かお試しください。
※なお、手順をご確認いただいても問題が改善されない場合は「お問い合わせ」よりご連絡ください。
その際に以下をお知らせください。
- フリーズ状態の手順を試したが改善できなかった
- どのような状況か(例:●●ボタンを押したら画面が真っ白になってフリーズしてしまう)
- ご利用の機種
- ご利用のブラウザ
- 問題が発生したページの画面キャプチャをお送りください。
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