こちらの画像と同様のエラーメッセージが表示される場合は、以下手順にて再連携を行ってください。
●手順
- KADOKAWAアプリの右下の「設定」をタップ
- メニュー内の「設定」をタップ
- 設定内の「ログアウト」をタップ
- ログアウトしますか?の表示で「はい」をタップ
- KADOKAWAアプリを閉じる
- ご利用のブラウザ「Chrome OR Safari」からKADOKAWAプレミアムメンバーズへアクセス
- KADOKAWAプレミアムメンバーズの「マイページ」をタップ
- ログイン画面が表示される場合は、ログアウトされてますのでブラウザを閉じ「手順:10」へ
- ログイン済の画面にそのまま遷移してしまう場合は、下部の「ログアウト」をタップ
- ブラウザから完全にログアウトした状態で、再度KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- ご利用のアカウントでログイン
※以上をお試しいただいても改善しない場合は、通信環境の可能性が考えられます。
WIFIの設定「ON」の状態「OFF」の状態それぞれでご確認をお願い致します。