確認コードのメールが届かない場合は、以下4点をご確認ください。
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迷惑メールフォルダの確認
ご使用の環境によっては迷惑メールフォルダに入っている場合もございます。 -
受信拒否設定の確認
メールの受信設定をされている場合は、「kadokawa.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
※受信設定の方法は、ご利用の携帯会社やプロバイダー、ご利用のメールクライアントによって設定内容が異なりますので各ヘルプサイトなどをご確認の上お願い致します。 -
通信状況による遅延
環境によっては受信までにお時間がかかる場合がございますので、お時間を置いて、再度受信しているかご確認ください。 -
入力メールアドレスのご確認
ご登録いただきましたメールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。
4点確認いただいてもメールが届かない。「5」をご確認ください。
※通信状況をお調べしメール配信の状況を確認します。
5. 弊社側メールサーバーでのブロック
以下の場合、弊社側メールサーバーのセキュリティによりブロックされご利用がいただけません。
[該当するケース]
-お客様のメールボックスが一杯などの理由で送信ができなかった
-お客様側のメールサーバーがダウンしており送信ができなかった
-メールアドレスが無効/不正があり送信ができなかった
- 弊社側メールサーバーのセキュリティによりブロックされている場合は解除することが可能です
- その場合、お客様のご利用状況などを確認させていただき、セキュリティ上の問題がなければ解除致します。
- ただし、弊社よりメールを配信しており、お客様側のメールサーバーまで配信されている場合は弊社では対応することができません。あらかじめご了承ください。