確認コードのメールが届かない場合、以下の5点をご確認ください。
1.迷惑メールフォルダの確認
迷惑メールフォルダにメールが振り分けられていないかご確認ください。
2.受信拒否設定の確認
「kadokawa.co.jp」からのメールが受信できるよう、メールの受信設定をご確認・調整してください。具体的な設定方法については、ご利用の携帯会社やプロバイダー、メールクライアントのヘルプサイトを参照してください。
3.通信状況による遅延の確認
受信までに時間がかかる場合がありますので、少し時間を置いてから再度メールの受信をご確認ください。
4.入力メールアドレスの確認
登録に使用したメールアドレスが正確に入力されているか再度ご確認ください。
5.弊社側メールサーバーでのブロック
弊社のメールサーバーセキュリティにより、以下のような理由でメールがブロックされている可能性があります。
- メールボックスの容量不足
- お客様側のメールサーバーの不具合
- メールアドレスの無効または不正
弊社側でブロックされている場合、セキュリティ上の問題がない限り解除が可能です。
ただし、メールがお客様側のメールサーバーに配信されている場合は、弊社では対応ができません。
解除を希望される場合は、お客様のご利用状況を確認後、手続きを進めさせていただきます。
その場合は以下「お問い合わせ」よりご連絡ください。