動作が安定しない等の事情でアプリの再インストールを行う場合は、以下にご注意ください。
元のデータで再利用するには、KADOKAWA-IDへ登録されたアカウントが必要となります。
アプリの再イントールまでの手順を以下となります
●手順
- KADOKAWAアプリ右下の「メニュー」をタップ
- メニュー内の「設定」をタップ
- 設定内のログアウトから「はい」をタップ
- ログアウトしますか?の表示で「はい」をタップ
- KADOKAWAアプリを閉じる
- KADOKAWAアプリをアンインストール
- ご利用のブラウザ「Chrome OR Safari」からKADOKAWA-IDへアクセス
- KADOKAWA-IDの「ログイン/新規登録」をタップ
- ログイン画面が表示される場合は、ログアウトされてますのでブラウザを閉じ「手順:10」へ
- ログイン済の画面にそのまま遷移してしまう場合は、下部の「ログアウト」をタップ
- KADOKAWAアプリを再インストール
- KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- ご利用のアカウントで再ログイン
※以上で再インストールが完了となります。