このメッセージは、入力されたメールアドレスがKADOKAWA-IDのシステムに登録されていないことを意味します。
該当のメッセージが表示された場合は、以下の点をご確認ください。
1.SNS アカウントで登録していないか確認
LINE、X、Facebook、GoogleなどのSNSアカウントを使用して登録している場合があります。
SNSで登録している場合、登録完了のメールはSNSに登録されているメールアドレスに送信されます。
※ SNSにメールアドレスが登録されていない場合、メールはお知らせ送信されませんのでご注意ください。
2.別のメールアドレスを確認 する
登録時に使用したと思われる他のメールアドレスを入力し、ログインまたはパスワード再設定を試してください。
3.メールアドレスに誤りがないか確認
誤字や脱字がないかを確認してください。
大文字小文字、全角になっていないかもご確認ください。
(例) @gamil.com
→ @gmail.com
、 usermane
→ username
アカウントID(ログイン用ID)を忘れた場合の対処法
どのメールアドレスを使用して登録したかご不明な場合は、「ログインアカウント(ID)がわからないので探し方を知りたい」をご利用いただき、可能性のあるメールアドレスを入力してください。
KADOKAWA-IDにメールアドレスで登録があるか確認ができます。
※SNSにメールアドレスが登録されていない場合は、登録の確認はできません。
それでもログインするKADOKAWA-IDが不明な場合
ログイン方法に関してご自身で解決できない場合や、登録した覚えのあるメールアドレスが登録されていない場合は、ページ下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
その際は、思い当たるメールアドレスやサポートコードの情報も併せてご連絡ください。