このメッセージが表示された場合、入力されたメールアドレスがシステムに登録されていないことを意味します。
以下のステップをお試しください。
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メールアドレスの綴りを再確認してください。
誤字や脱字がないか、もう一度ご確認ください。 -
異なるメールアドレスをお試しください。
登録時に使用したと思われる他のメールアドレスがあれば、そのアドレスを使ってパスワード再設定を試みてください。 -
SNSアカウントでの登録をご確認ください。
LINE、FacebookやGoogleなど、SNSアカウントを使用して登録した可能性もあります。
使用した記憶がある場合は、そのアカウントでのログインを試してみてください。
追加サポートが必要な場合
ご自身で解決できない場合や、登録した覚えのあるメールアドレスがシステムに認識されない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。
アカウントID(ログイン用ID)を忘れた場合の対処法
どのメールアドレスを使用して登録したかご不明な場合は、ログインアカウント(ID)がわからないので探し方を知りたいをご利用いただき、可能性のあるメールアドレスを入力してください。システムが登録情報を確認し、ご登録があるか確認できます。