iphone端末からLINE連携でご登録されている場合
- ご利用端末:ios(iphone)
- ご登録:Lineでサインインより登録
- 「Bad Request」と表示される
こちらのケースに該当される場合は、以下手順をお試しください。
●手順
1.KADOKAWAアプリをアンインストール
2.ストアからKADOKAWAアプリをインストール
3.Safariで[ https://id.kadokawa.co.jp/account ]にアクセスいただく。
4.[ LINEでサインイン ]をタップ
5.ご自身のアカウントかご確認後、[ ログイン ]をタップ
6.プロフィール画面が表示されたら、基本情報のメールアドレスの鉛筆マークをタップ
7.ご使用になるメールアドレスをご入力いただき、[ 確認コードを送信 ]をタップ
8.ご入力頂いたメールアドレスに確認コードが送付されるので、確認コードを入力後、[ コードの確認 ]をタップ
9.[ 送信 ] をタップし、プロフィール画面が表示される (メールアドレスが未登録になっていますが、リロードで表示されます。)
10.プロフィール画面が表示されたら、基本情報のパスワードの鉛筆マークをタップ
11.メールアドレスを再度ご入力いただき、[ 確認コードを送信 ]をタップ
12.ご入力頂いたメールアドレスに確認コードが送付されるので、確認コードを入力後、[ コードの確認 ]をタップ
13.[ パスワードをリセット ] をタップ
14.新しいパスワードと新しいパスワードを再入力を入力いただき、[ パスワードをリセット ]をタップ
15.KADOKAWAアプリを起動し「KADOKAWA-IDをお持ちの方」をタップ
16.メールアドレスとパスワードでログイン