メインコンテンツへスキップ
KADOKAWAアプリヘルプポータル
サインイン
リクエストを送信
KADOKAWAアプリヘルプポータル
調べたいキーワードを入力してください
KADOKAWAアプリの
ヘルプへようこそ
よくある質問
レシート・ポイント・図書カード・マイルなどの疑問解消はこちら!
ピックアップ記事
総合計しかないレシート投稿の注意点を知りたい
レシートはいつまでに投稿すればよいか教えてほしい
【ニコカド祭り2023】注意点とよくある質問をまとめました!
【ニコカド祭り2023】「AI書店員 ダ・ヴィンチさん」の使い方と注意点
複数冊購入したが何冊かポイント獲得できなかった理由を知りたい
本を買って投稿したのにポイントが獲得できない理由を知りたい
「購入書籍または金額が確認できませんでした」と表示された場合の対応方法を知りたい
登録する本のバーコードを間違えた、不足があるので対応方法を知りたい
レシートが処理中のまま(読み取り完了にならない)ポイントが付与されない状況を教えてほしい
カテゴリ
基本的な使い方
ポイントをためる・使う
レシートを投稿する
マイルをためる・使う
カテゴリ
ガイド・お知らせ
はじめてガイド
フェアについて
規約・ルール・お知らせ
ご質問やご不明点などお気軽にお問い合わせください
カスタマーサポート対応時間:平日10:00-17:00
※週末、祝日および当社より発表した日は休業します。