ログインしているアカウントを変更する場合、KADOKAWAアプリからログアウトを行う必要があります。
操作手順
- アプリTOPの「マイページ」をタップ
- メニュー内の「通知設定・ログアウト」をタップ
- 「ログアウト」をタップ
- ログアウトしますか?で「はい」をタップ
- KADOKAWAアプリを終了
- KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- 正しいアカウントでログイン
手順7でそのままログインされてしまう場合は、以下をお試しください。
- ブラウザからKADOKAWA-IDにアクセス
- ページ上部の「ログイン/新規登録」からログイン
- ログイン後、ページ下部から「ログアウト」を行う
- 再度「操作手順」の手順6から進める