メインコンテンツへスキップ
KADOKAWAアプリヘルプポータル ヘルプセンターのホームページ KADOKAWAアプリヘルプポータル
  • サインイン
  • リクエストを送信
  1. KADOKAWAアプリヘルプポータル
  2. よくある質問
  3. ログイン・パスワード・確認コード

ログイン・パスワード・確認コード

  • 「このメールアドレスに対応するアカウントが見つかりません。」と表示された場合の対応方法を知りたい
  • なぜログアウトされてしまうのか知りたい
  • 連携しているKADOKAWA-IDを調べる方法がわからない
  • 「コードが正しくありません。もう一度実行してください。」と表示される。
  • パスワード再発行手順を知りたい
  • KADOKAWAアプリの確認コードとは何か知りたい
  • KADOKAWAアプリで確認コードのメールが届かないので解決方法を知りたい
  • 機種変更したのでKADOKAWAアプリのデータ引き継ぎ方法を知りたい
  • 会員登録・パスワード変更の確認メールが届かない場合
  • パスワードを登録したいので利用できる文字を教えてほしい
  • ログイン方法がわからないので手順を知りたい
  • KADOKAWAアプリにログインできているか(わからない)知りたい
  • ログインしているアカウントの変更方法を教えてほしい
  • SMSに送られた確認コード(二段階認証)でログインができない
KADOKAWAアプリヘルプポータル