ログイン・パスワード・確認コード
- 「このメールアドレスに対応するアカウントが見つかりません。」と表示された場合の対応方法を知りたい
- なぜログアウトされてしまうのか知りたい
- 連携しているKADOKAWA-IDを調べる方法がわからない
- 「コードが正しくありません。もう一度実行してください。」と表示される。
- パスワード再発行手順を知りたい
- KADOKAWAアプリの確認コードとは何か知りたい
- KADOKAWAアプリで確認コードのメールが届かないので解決方法を知りたい
- 機種変更したのでKADOKAWAアプリのデータ引き継ぎ方法を知りたい
- 会員登録・パスワード変更の確認メールが届かない場合
- パスワードを登録したいので利用できる文字を教えてほしい
- ログイン方法がわからないので手順を知りたい
- KADOKAWAアプリにログインできているか(わからない)知りたい
- ログインしているアカウントの変更方法を教えてほしい
- SMSに送られた確認コード(二段階認証)でログインができない