お問い合わせのご返信は平日営業日の10時~17時に行っております。営業時間内にいただいたお問い合わせには、当日中に返信いたします。
※なお、お問い合わせを行った際にはお問い合わせ受付メールが自動送信されますので、お手元に届いているかご確認ください。
ご返信が届かない場合は、以下の可能性をご確認ください。
<迷惑メールフォルダの確認>
ご利用環境によっては、迷惑メールフォルダに入っている場合があります。迷惑メールフォルダを確認してください。ゴミ箱に入っている場合もありますので、ゴミ箱も確認してください。
<ご利用端末のメールフィルタによる着信拒否>
メールフィルタを確認し、[support@kapp-kadokawa.zendesk.com]からのメールを受信できるように設定してください。「PCからのメールの受信」および「URL入りのメールの受信」が可能になっているか確認してください。
※迷惑メールフィルタの設定方法については、各キャリアまたはフリーメールサービスの指示に従ってください。
<通信状況による遅延>
環境によっては、受信までに時間がかかる場合があります。少し時間を置いてから、再度受信状況を確認してください。
<メールアドレスの入力ミス>
入力したメールアドレスに誤りがないか、送信前に確認してください。お問い合わせ後には「お問い合わせを受け付けました」というメールが送信されますので、受信されているか確認をお願いします。
それでもメールの返信が届かない場合は、再度お問い合わせください。その際、お問い合わせに使用するメールアドレスを変更するなどの対応をお願いできれば幸いです。