レシートの再投稿により、取り消し・キャンセルのお問い合わせをされても、「処理中」レシートにつきましては「結果をお待ちください」といった回答となります。ご了承ください。
再投稿したレシートの扱いはどうなるのか?
同一レシートが複数回投稿されている場合は、重複レシート扱いになるなど、投稿されたレシート全てに結果が反映されます。
投稿したレシートの削除はレシートの結果で「対象外」となった際に、アプリからお客様にて削除が可能となります。
まずは、レシートの結果までお待ちください。
※なお、レシートを再投稿やお問い合わせいただきましても、レシート処理の順番が顕著に変わることはありませんので、ご安心ください。
内容に不備があったレシート投稿について
レシート投稿の内容に不備(バーコードを読み取らなかった、読み忘れがあった、レシートの必要項目が欠落していた等)があるレシートには、不備内容に沿ったレシートの結果をお返しします。
レシート結果により不備に対する指示が異なりますので、レシート結果のステータスをご確認いただき、対応をお願いします。
上記理由でお問い合わせいただきましても取り消しは行えませんので、レシート結果をお待ちください。