メインコンテンツへスキップ
KADOKAWAアプリヘルプポータル ヘルプセンターのホームページ KADOKAWAアプリヘルプポータル
  • サインイン
  • リクエストを送信
  1. KADOKAWAアプリヘルプポータル
  2. よくある質問
  3. レシートについて
  4. レシートの投稿し直しやキャンセル・再投稿について

レシートの投稿し直しやキャンセル・再投稿について

  • 「レシートと購入書籍の金額が一致しませんでした」と表示された場合いつまでに対応すればいいか知りたい
  • 「再投稿」は何が該当するか知りたい
  • 「レシートを再投稿してください」と表示された際の再投稿期限はいつまでか教えてほしい
  • レシートを重複(間違い)投稿したので削除方法を教えてほしい
  • 「レシートを再投稿してください」と表示された際の対応方法を知りたい
  • 正しいレシート以外を投稿してしまったので対応方法を知りたい
  • 投稿したレシートに不足があったので対応方法を知りたい
  • 「本の裏面にあるバーコードを読み取ってください」と表示された場合の読み取り期限はいつまでか教えてほしい
  • ポイント獲得前に購入書籍・雑誌を処分してもいいか知りたい
  • 別のアカウントへ間違えて投稿したレシートをキャンセルしてほしい
  • KADOKAWAアプリへ誤って投稿したレシートの削除方法を知りたい
  • 投稿したレシートに間違えがあったので投稿し直しましたが、処理されますか?
  • レシートを投稿し直したので取り消し・キャンセルしてほしい
  • 「正しく読み取りができませんでした。」(レシート再投稿)となった
  • 「購入後1週間以内にレシートを投稿」の期限は再投稿も含まれるのか教えてほしい
KADOKAWAアプリヘルプポータル