メインコンテンツへスキップ
KADOKAWAアプリ ヘルプポータル ヘルプセンターのホームページ KADOKAWAアプリ ヘルプポータル
  1. KADOKAWAアプリ ヘルプポータル
  2. よくある質問
  3. レシートについて

レシートについて

  • 誤って投稿したレシートを削除したい
  • kindleなどの電子書籍は対象か?
  • 投稿したレシート画像が横になってしまった
  • レシートを間違えて投稿してしまったので再投稿した
  • レシートは購入後1週間以内に投稿が必要です。
  • クレジットカードのお客様控えを投稿した
  • KADOKAWAの商品を購入したのにポイント対象外となった
  • レシート画像がぼやけてしまう
  • 「必須項目が不足しています。」と表示された
  • 「画像が不明瞭なため、読み取りできませんでした。」と表示された
  • 「正しく読み取りができませんでした。」と表示された
  • 再投稿となった場合に「購入後1週間以内にレシートを投稿」の期限は含まれるのか
  • 合算されたレシートはどうすればよいか
  • 譲渡されたレシートを投稿してもよいのか
  • 転売目的で購入した書籍のレシートを投稿してもよいのか
  • コピーやスキャンしたレシートを投稿してもよいのか
  • レシートは切り取って投稿してもよいのか
  • レシートを折り曲げて投稿してもよいのか
  • 複数のレシートをまとめて投稿してもよいのか
  • レシートの必須項目がわからない
  • レシート対象期間に投稿したが期間を過ぎても処理されない
  • レシートの読み取り完了が日付順(順番)ではない
  • 領収書(手書きの領収書)での投稿はポイント対象になるか
  • 納品書(明細書)の投稿はポイント対象になるか
  • スマートフォンやPCの画面に表示されたレシートを撮影した投稿でもいいのか
  • レシート投稿から1週間経過するが「処理中」のままで読み取り完了にならない
  • レシートを重複(間違い)投稿してしまった
  • レシートが長くてきれいに撮影できない
  • レシートにISBNコードやJANコードがない
  • レシートの投稿方法がわからない
  • 次へ ›
  • 最新 »
KADOKAWAアプリ ヘルプポータル