昨日より発生しておりました、図書カードネットギフトの表示不具合が解消しております。
KADOKAWAアプリからの利用につきましても正しく表示が行えることが確認できました。
ご利用中のお客様には大変ご不便をおかけいたしました。引き続きご利用、何卒よろしくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日頃よりKADOKAWAアプリのご利用誠にありがとうございます。
現在、KADOKAWAアプリより図書カードネットギフトを「使う」をタップされると「以下エラーメッセージ」が表示されご利用いただけない不具合が発生しております。
[エラーメッセージ]
- SORRY
高負荷のために停止したなどの理由が考えられます。
解決しない場合はしばらくお時間をあけてアクセスしてみてください。
※本不具合はKADOKAWAアプリの不具合ではなく図書カードネットギフト側の不具合となります。
そのため、KADOKAWAアプリへお問い合わせいただいても問題を解決することができません。
あらかじめご了承ください。
詳しくは、図書カードネットギフト側のウェブページをご確認ください。