お知らせ
- [お知らせ]デザインリニューアルについて(1/16)
- 【重要】新機能「利用者登録」のリリースと登録のお願い(11/7)
- [復旧報告]KADOKAWAアプリ復旧のお知らせ(11/20)
- 年末年始サポート窓口のご案内
- [解消のお知らせ]Androidでマイル交換所の賞品がループで表示される
- [復旧のお知らせ]賞品応募が再開しました
- [解消のお知らせ]「アクセスは許可されていません」と表示されアプリが利用できない
- [復旧のお知らせ]ログインしたのに「ゲストさん」表示のままになってしまっている
- [復旧報告]復旧後のレシート投稿や賞品応募に関する疑問やよくある質問をまとめました
- [復旧のお知らせ]ベルマークの通知が見られないのでレシート結果がわからない
- 9/11までの購入レシートと賞品応募期間延長のご案内
- システムメンテナンスのお知らせ(8/28)
- [障害に関するお願い]開催フェアの対象書籍を購入された方へ
- 賞品応募しめきりが延長となったフェア、その他フェアに関するお知らせ(随時更新)情報更新日:2024/11/7
- ゴールデンウィーク期間中のサポート窓口のご案内
- [重要]利用規約改定のお知らせ(2/14)
- 【復旧のお知らせ】図書カードネットギフト不具合:SORRY「 高負荷のために停止したなどの理由が考えられます。」
- [重要]利用規約改定のお知らせ(8/28)
- [お知らせ]電撃文庫30周年記念「人気作家&イラストレーターサイン会」について
- KADOKAWAアプリで「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」と表示された場合の解決方法(Android)を知りたい
- システムメンテナンスのお知らせ(7/25)
- 【お知らせ】バージョン2.20.0より動作環境が変更になります。
- [障害報告]iOS端末から「ARであそぶ」のコンテンツが表示されない
- [不具合のお知らせ]「『わたしの幸せな結婚』キャンペーン」特製スマホ壁紙ダウンロードについて
- [お知らせ]年末年始のレシート投稿、「書店の在庫を調べる」機能について
- [お知らせ]賞品配送遅延のお知らせ
- [障害報告]会員登録・ログイン・登録情報更新ができない
- 【重要】レシート投稿方法変更のお知らせ(9/7)