お知らせ
- [障害対応]ログインしたのに「ゲストさん」表示のままになってしまっている
- [障害対応]レシート投稿復旧に関する疑問やよくある質問をまとめました
- [障害対応]ベルマークの通知が見られないのでレシート結果がわからない
- [復旧のお知らせ]レシート投稿、マイル取得復旧のお知らせ
- システムメンテナンスのお知らせ(8/28)
- [障害に関するお願い]開催フェアの対象書籍を購入された方へ
- 賞品応募しめきりが延長となったフェア、その他フェアに関するお知らせ(随時更新)情報更新日:2024/9/26
- [障害のお知らせ]一部機能復旧と不具合機能のお知らせ
- ゴールデンウィーク期間中のサポート窓口のご案内
- [重要]利用規約改定のお知らせ(2/14)
- 年末年始サポート窓口のご案内
- 【復旧のお知らせ】図書カードネットギフト不具合:SORRY「 高負荷のために停止したなどの理由が考えられます。」
- [重要]利用規約改定のお知らせ(8/28)
- [お知らせ]電撃文庫30周年記念「人気作家&イラストレーターサイン会」について
- KADOKAWAアプリで「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」と表示された場合の解決方法(Android)を知りたい
- システムメンテナンスのお知らせ(7/25)
- 【お知らせ】バージョン2.20.0より動作環境が変更になります。
- [障害報告]iOS端末から「ARであそぶ」のコンテンツが表示されない
- [不具合のお知らせ]「『わたしの幸せな結婚』キャンペーン」特製スマホ壁紙ダウンロードについて
- [お知らせ]年末年始のレシート投稿、「書店の在庫を調べる」機能について
- [お知らせ]賞品配送遅延のお知らせ
- [障害報告]会員登録・ログイン・登録情報更新ができない
- 【重要】レシート投稿方法変更のお知らせ(9/7)