投稿したレシートの判定結果に誤りがある場合は、以下の内容をご確認のうえ、該当する場合のみ「レシート判定再申請」フォームから再申請をお願いします。
なお、「レシート判定再申請」フォームは受付のみとなります。返信は行っていません。
再申請に関する注意事項
- このフォームはレシート判定結果の再申請専用です。
- 「処理中」のレシートに関する追加情報やレシートの間違えによる再投稿は一切お受けできません。レシートの結果をお待ちください。
- このフォームからの返信は行っておりません。
- 再申請の結果は、アプリ内の該当レシートのステータスまたはポイント付与状況にてご確認ください。
- レシートの判定結果による関する申請以外の対応は行っていません。レシートの判定結果以外についてのご不明点はヘルプ内のFAQやお問い合わせをご利用ください。
レシート判定再申請前に確認してほしいこと
1.ポイント対象のケース
- KADOKAWAから発行・発売の書籍・雑誌であるか
- ISBNコード(978404から始まる13桁の数字、404から始まる10桁の数字)が発行されている書籍であるか
- JANコード(491から始まる13桁の数字)が発行されている雑誌であるか
- 購入した書籍・雑誌がフェアの対象であるか(各フェアの応募要項をご確認ください)
- 購入日から投稿日まで1週間以上経過していないか
- 定価以外の価格で購入していないか
2.ポイント対象外のケース
以下を投稿した場合は、「対象外」という結果が正しい判定となります。
- 他社の書籍・雑誌 ※KADOKAWAの書籍・雑誌以外は対象外です。
- 購入日から8日以上経過している
- 定価以外の割引での購入
- 手書きの領収書
- 納品書
- クレジットカードのお客様控え
-
クレジット売上票について
※セブンネットでの購入における正しいレシートは、「インターネットショッピング払込領収書」です。
※誤って「クレジット売上票」を投稿し、ポイント対象外となった場合は、「インターネットショッピング払込領収書」をアプリから新規で投稿してください。
※「インターネットショッピング払込領収書」のレシート有効期限が切れている場合、「クレジット売上票」との差し替え対応は行っておりません(ポイント対象外のままとなり、個別の返信もいたしません)。 - ジャーナル印字
- 再発行レシート など
正しいレシートをお持ちの場合は、アプリから改めて新規投稿してください(レシート有効期限内のものに限ります)。
3.「処理中」のレシートで間違いに気が付いた場合
「処理中」のレシートに対する修正や追加情報(正しいレシートや納品書など)を再申請フォームから送信されても対応できません。
レシートの結果をご確認後、必要であれば新規レシート投稿または再申請をお願いします。
再申請後の流れ
- 再申請フォームに投稿された内容に基づき、営業日2~3日前後で該当のレシートを確認します。
- 再申請内容の結果は、アプリ内の該当レシートに対してポイント獲得されているか、新しいステータスが表示される形でお知らせします。
- 再申請後、1週間以上経過してもポイント獲得またはステータスの変化がない場合は、再申請が受理されなかった(当初の判定結果が正しい)と判断になります。あらかじめご了承ください。
- このフォームから結果の返信はありません。
以上をご確認のうえ、レシート結果に誤りがある場合は、以下のフォームより再申請を行ってください。