日頃よりKADOKAWAアプリをご利用いただきありがとうございます。
2024年6月8日から発生した一部機能の障害により、多くのお客様にご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
2024年11月7日(木)のアプリVer2.25.0のリリースに伴い、賞品応募機能が復旧いたしました(ポイント・マイルの応募が可能です)。
「利用者登録」リリースに伴い、レシート投稿またはマイルをためる際に必要なメールアドレスのご登録が「利用者登録」に変更になりました。
お手数ですが、アプリをVer2.25.0へバージョンアップを行っていただき、「利用者登録」の登録へご協力をお願いいたします。
なお、引き続きアプリのご利用にはKADOKAWA-IDへのログイン・連携が必要です。
現在の主な復旧状況
- 2024年9月9日(月)
- レシート投稿が復旧しました。
- マイル取得が復旧しました。
-
2024年11月7日(木)
- 「利用者登録」をリリースし、賞品応募が復旧しました。
- ログイン時の表示がニックネームから「ログイン中」に仕様変更しました。
- ベルマークのお知らせ表示が復旧しました。
- 2024年11月20日(水)
- 『境界のメロディ』アプリ限定音声特典の視聴
なお、賞品の応募には、賞品の種類に応じて新たにリリースされた「利用者登録」へ住所や名前などの項目すべての登録が必要になる場合があります。
アプリストアから最新バージョン(Ver2.25.0)へのアップデートを行い、各フェアの賞品応募しめきりまでにご応募をお願いします。
以下の記事もご参照ください。
- 【重要】新機能「利用者登録」のリリースと登録のお願い(11/7)
- 賞品応募しめきりが延長となったフェア、その他フェアに関するお知らせ(随時更新)情報更新日:2024/11/7
- 9/11までの購入レシートと賞品応募期間延長のご案内
引き続きご利用いただけない機能
- KADOKAWA-IDの登録内容の変更
なお、KADOKAWAの障害の詳細については、以下のウェブサイトにて発信を行っていきます。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。