KADOKAWAアプリでは、複数のKADOKAWA-IDを利用する行為を禁止しています。
ただし、KADOKAWA-IDに登録しているメールアドレスが受信不可能で確認コードが届かず、ログインできない場合に限り、別の受信可能なメールアドレスを使用して新しいKADOKAWA-IDを登録することが許可されています。
その場合に限り、新規登録したKADOKAWA-IDでKADOKAWAアプリにログインし、各機能をご利用ください。
なお、以前使用していたKADOKAWAアプリの情報(ポイント、マイル、賞品など)は新しいKADOKAWA-IDに引き継ぐことができませんので、ご了承ください。
また、複数のKADOKAWA-IDを利用した不正行為やその疑いがある場合、予告なくサービスの一時停止や会員資格の取り消しが行われることがあります。ご注意ください。
詳しくは、『KADOKAWAアプリ』利用規約をご確認ください。