ベルマークのお知らせ表示不具合につきましては、 KADOKAWAアプリを最新バージョンの2.25.0へアップデートすることで 解消しております。
お手数ですが、各アプリストアからKADOKAWAアプリを最新バージョンへアップデートをお願いいたします。
ご利用中のお客様には大変ご不便をおかけいたしました。引き続きご利用、何卒よろしくお願い申し上げます。
2024年9月9日(月)よりレシート投稿が復旧しましたが、ベルマークのお知らせは復旧しておらず、現在もご利用できない状況となります。
「サーバーに接続できません。お手数ですが、しばらく時間をおいてからお試しください。」と表示されますが、投稿したレシート結果につきましては、「レシート一覧」からご確認をお願いします。
- アプリTOPの「メニュー」をタップ
- 「レシート一覧」をタップ
- 各タブから投稿レシートを探す
なお、復旧状況などにつきましては、以下をご確認ください。
ご利用中の皆様にはご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。