ログインした状態でも「ゲストさん」と表示されてしまう不具合につきましては、 KADOKAWAアプリを最新バージョンの2.25.0へアップデートすることで 解消しております。
お手数ですが、各アプリストアからKADOKAWAアプリを最新バージョンへアップデートをお願いいたします。
なお、仕様変更により、ログイン中はニックネーム表示ではなく「ログイン中」表示になりました。
ご利用中のお客様には大変ご不便をおかけいたしました。引き続きご利用、何卒よろしくお願い申し上げます。
KADOKAWA-IDによるログインが復旧しましたが、アプリのメニューに表示されるニックネームの表示は復旧しておりません。
そのため、一時復旧の現在はログインされていても「ゲストさん」の表示となります。
ログインができているか確認する方法として、アプリ下部の「レシート投稿」または「マイルをためる」のメニューが利用可能です。
「レシート投稿」でカメラが起動するか、「マイルをためる」で位置情報の確認が動作すれば、ログインができている状態です。お試しください。