いつもKADOKAWAアプリをご利用いただきありがとうございます。
KADOKAWAアプリの最新バージョンの【2.24.2】につきまして、一部の方で強制アップロードが行われず、KADOKAWAアプリを立ち上げた際に「アクセスは許可されていません」と表示と表示されアプリが立ち上がらない不具合が発生しておりました。
現在は表示メッセージを「アップデートが必要です。最新バージョンへアップデートをお願いします。」と変更しておりますので、お手数ですが各ストアへアクセスし、アプリを最新バージョンへアップデートを行っていただきますようお願いいたします。
KADOKAWAアプリを最新バージョンの2.24.2へアップデートすることで、アプリの起動が行えます。
障害発生時間
2024年10月7日12時ごろ~2024年10月16日13時ごろ
障害対象
KADOKAWAアプリ バージョン2.24.1以下をご利用の方
障害内容
「アクセスは許可されていません」と表示されアプリが起動できない
この度はお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
引き続きKADOKAWAアプリをよろしくお願い致します。