機種変更をされた場合は、ご登録されていたKADOKAWA-IDを使いKADOKAWAアプリへ再ログインいただくことで元のデータをご利用いただくことが可能です。
■データ引継ぎ手順
- KADOKAWAアプリをインストール
- KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- ご利用したいたアカウントでログイン
- KADOKAWA-ID登録情報を連携内の「承諾」をタップ
以上で機種変更前の情報が引き継げます。
※誤って新規会員登録してしまった場合は、一度ログアウトして連携を解除してください。
※再連携方法は「連携ができない」をご確認ください。
関連するご質問
- bad requestと表示される
- 「メールアドレスの登録が必須です」と何度登録しても表示される
- 「KADOKAWA-IDと連携が完了できませんでした」と表示される
- ログインができない
- ログインしたらレシートやポイントの履歴が消えた