KADOKAWAアプリご利用時のKADOKAWA-IDでログインすることで、引き続きご利用が可能です。
機種変更前に、ご利用のKADOKAWA-IDのログイン方法をお忘れないようお控えください。
再ログイン方法は、以下になります。
- KADOKAWAアプリをインストール
- KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- ご利用のアカウントでKADOKAWA-IDにログイン
- KADOKAWA-ID登録情報を連携内の「承諾」をタップ
なお、ログイン後に異なる情報がアプリで表示された場合は、連携したKADOKAWA-IDが異なっている可能性があります。
KADOKAWAアプリと連携したKADOKAWA-IDでログインするようお試しください。
「メールアドレスまたはパスワードが間違っています。」と表示された場合、KADOKAWA-IDのログインIDが不明な場合は、以下をご確認ください。
※誤って新規会員登録してしまった場合は、一度ログアウトして連携を解除してください。
※再連携方法は「連携ができない」をご確認ください。
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- 「メールアドレスの登録が必須です」と何度登録しても表示される
- 「KADOKAWA-IDと連携が完了できませんでした」と表示される
- ログインができない
- ログインしたらレシートやポイントの履歴が消えた