メインコンテンツへスキップ
KADOKAWAアプリヘルプポータル
サインイン
リクエストを送信
KADOKAWAアプリヘルプポータル
よくある質問
レシートについて
レシート投稿後のメッセージの対応方法について
レシート投稿後のメッセージの対応方法について
「購入書籍または金額が確認できません」と表示されたが納品書や注文履歴を提出できない場合はどうすればいいか
「購入書籍または金額が確認できませんでした」と表示された場合の対応方法を知りたい
「レシートの有効期限が切れています」の原因を教えてほしい
「納品書を送ってください」となった対応方法を教えてほしい
「画像が不明瞭なため、読み取りできませんでした。」と表示された対応方法を知りたい
「必須項目が不足しています。」対応方法を教えてほしい