このメッセージは、レシート画像が不明瞭で読み取りができなかった場合に表示されます。
以下の手順に従って、画像を再投稿してください:
レシートの再投稿
-
- KADOKAWAアプリを開き、「メニュー」をタップ。
- 「レシート一覧」に進み、「確認が必要」タブを選択。
- 該当するレシートをタップし、「レシートを再投稿する」ボタンを押します。
- カメラが起動するので、レシートを折り曲げずに全体が映るように撮影してください。
- 明るい場所で、ピントが合ったクリアな画像を撮影し、「この画像を投稿しますか?」で「はい」を選択します。撮り直す場合は、「撮り直し」をタップ。
- 送信完了後、結果が出るまでお待ちください。
注意事項
レシートの再投稿は、表示される「レシートを再投稿する」ボタンから行ってください。新規で投稿すると、有効期限切れとなる場合があります。
関連するご質問