納品書の提出について
納品書の添付ができなかった場合は、レシート処理後にステータスでお知らせします。
ご安心ください。
※ネット注文などでコンビニ支払いやe-honをご利用などの場合はレシートの内容が総合計の記載のみとなります。そのため納品書をいただいております。
※レシート投稿時に納品書を添付いただいている場合は、問題ございません。
※ネット注文などでコンビニ支払いやe-honでない場合は、納品書は必要ありません。
レシート処理後に「納品書を送ってください」と表示されます。
画面の指示に従い「レシートを再投稿する」から送信をお願いします。
※事前に納品書を投稿されていない場合はステータスでお知らせしますのでお待ちください。
※ステータスはアプリ右上のベルマークでお知らせ致します。
※なお、レシート再投稿の際は6枚まで画像が添付できます。
※納品書がない場合に限り、注文履歴画面、注文完了メールのスクリーンショットをお送りください。
※Android OSのバージョンが10以下の端末では、添付できる画像は1枚までです。納品書や注文履歴などが複数枚ある場合は、必ず撮影時に複数枚並べて1枚に収めてお送りください。