日頃よりKADOKAWAアプリをご利用いただきありがとうございます。
2024年9月9日(月)よりレシート投稿およびマイル取得が復旧しました。
KADOKAWAアプリを最新版にアップデートし、レシート投稿やマイル取得をお願いします。
なお、障害期間中のレシートにつきましては特別対応を実施します。
対象となる条件など、くわしくは以下をご確認ください。
障害対象期間中(6/1~9/11)の購入レシート
障害期間中にご購入されたレシートにつきましては、以下の期間にて特別対応を実施いたします。
特別対応の対象レシート
2024年6月1日(土)~2024年9月11日(水)が購入日のレシート
特別対応期間
2024年10月31日(木)23:59までにレシートを投稿
なお、獲得できるポイントは、レシート購入日に開催されているフェアとなり、各フェアの応募要項に準じます。
9/12以降の購入レシート
従来通り購入後1週間以内(1週間後の同じ曜日の23:59まで)にご投稿ください。
9月12日(木)以降はレシート投稿復旧後となるため、通常の運用となりますのでレシート有効期限にご注意ください。
各フェアの注意事項について
各フェアの応募要項に「住所等アカウントの登録内容に不備があった場合、当選が取り消されることがあります」とお願いしておりますが、KADOKAWA-IDの不具合により、現在登録内容の登録・変更が行えません。
そのため、変更がなどが必要な方は、KADOKAWA-ID復旧後に登録・変更をお願いいたします。
マイル取得の復旧と補填について
2024年9月9日(月)よりマイルの取得が可能となりました。
障害期間の補填について
2024年9月8日までにログインしたユーザーには、2024年10月10日に一律60マイルを付与しております。
11/7より賞品応募が復旧しました(応募期間は延長対応)
2024年11月7日(木)のアプリVer2.25.0のリリースに伴い、賞品応募機能が復旧いたしました(ポイント・マイルの応募が可能です)。
アプリストアから最新バージョン(Ver2.25.0)へのアップデートを行い、各フェアの賞品応募しめきりまでにご応募をお願いします。
賞品応募しめきり延長がされたフェアにつきましては、以下リンクをご確認ください。
なお、賞品の応募には、賞品の種類に応じて新たにリリースされた「利用者登録」へ住所や名前などの項目すべての登録が必要になる場合があります。
「利用者登録」の登録方法および手順については、以下リンクからご確認ください。
この度は、長らくお待たせいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、KADOKAWAアプリをどうぞよろしくお願い申し上げます。