「正しく読み取りができませんでした」と表示された場合
長いレシートの為、正しく読み取りが行われておりません。
スマートフォンの標準カメラアプリでレシート全体を撮影した画像を「レシートを再投稿する」ボタンを押してお送りください。
レシート再投稿手順
■手順
- KADOKAWAアプリの右下「メニュー」をタップ
- メニュー内の「レシート一覧」をタップ
- レシート一覧の「確認が必要」
タブをタップ - 該当レシートをタップ
- 「レシートを再投稿する」のボタンをタップ
- 以降画面の指示のとおりに進めてください
注意事項
※レシート再投稿となった場合は、新規でレシート投稿を行わず、必ず再投稿をうながすレシートの詳細画面に表示される「レシートを再投稿する」ボタンより行ってください。
※新規でご投稿いただいた場合、有効期限切れとなる場合があります。