レシート投稿などの履歴が表示されない場合、異なるKADOKAWA-IDでログインしている可能性があります。
履歴などが消えてしまう原因例
- レシート投稿は「Aアカウント」でしている
- 現在は「Bアカウント」でログインしてしまっている
※「Aアカウント」はメールアドレス認証でログインしているのに、現在はSNS認証で「Bアカウント」にログインしている
こういった場合「Aアカウント」へ投稿されたレシートやポイントなどの履歴が消えたように見えてしまします。
レシート投稿をしている正しいKADOKAWA-IDでログインし直してください。
再ログイン手順
- アプリTOPの「マイページ」をタップ
- メニュー内の「通知設定・ログアウト」をタップ
- 「ログアウト」をタップ
- ログアウトしますか?で「はい」をタップ
- KADOKAWAアプリを終了
- KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- 正しいアカウントでログイン
手順7でそのままログインされてしまう場合は、以下をお試しください。
- ブラウザからKADOKAWA-IDにアクセス
- ページ上部の「ログイン/新規登録」からログイン
- ログイン後、ページ下部から「ログアウト」を行う
- 再度「操作手順」の手順6から進める