履歴が消えてしまう原因
レシート投稿されたアカウントとは、異なるアカウントでログインされますと履歴などの表示が別なものとなります。
例)
- レシート投稿を「Aアカウント」でしていた
- 現在のログインは「Bアカウント」となってしまっている
その為、「Aアカウント」へ投稿されたレシートやポイントなどの履歴が消えたように見えてしまします。
正しいアカウントで再ログインが必要です
●手順
- KADOKAWAアプリ右下の「メニュー」をタップ
- メニュー内の「設定」をタップ
- 設定内のログアウトから「はい」をタップ
- ログアウトしますか?の表示で「はい」をタップ
- KADOKAWAアプリを閉じる
- ご利用のブラウザ「Chrome OR Safari」からKADOKAWA-IDへアクセス
- KADOKAWA-IDページ上段の「ログイン/新規登録」をタップ
- ログイン画面が表示される場合は、ログアウトされてますのでブラウザを閉じ「手順:10」へ
- ログイン済の画面にそのまま遷移してしまう場合は、下部の「ログアウト」をタップ
- KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- ご利用の正しいアカウントでログイン
以上で再ログインが完了となります。