「the access token is expired.」と表示されて何もできない場合は、KADOKAWAアプリをアンインストールしていただき、KADOKAWAプレミアムメンバーズとの連携をし直してください。
KADOKAWAプレミアムメンバーズとの再連携の手順は以下をご確認ください。
手順
- KADOKAWAアプリ右下の「メニュー」をタップ
- メニュー内の「設定」をタップ
- 設定内のログアウトから「はい」をタップ
- ログアウトしますか?の表示で「はい」をタップ
- KADOKAWAアプリを閉じる
- KADOKAWAアプリをアンインストール
- ご利用のブラウザ「Chrome OR Safari」からKADOKAWAプレミアムメンバーズへアクセス
- KADOKAWAプレミアムメンバーズの「マイページ」をタップ
- ログイン画面が表示される場合は、ログアウトされてますのでブラウザを閉じ「手順:10」へ
- ログイン済の画面にそのまま遷移してしまう場合は、下部の「ログアウト」をタップ
- KADOKAWAアプリをインストール
- KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- ご利用のアカウントでログイン
以上で再ログインが完了となります。
KADOKAWAアプリを操作いただきエラーメッセージが表示されない事をご確認ください。