「the access token is expired.」と表示されて何もできない場合は、KADOKAWAアプリをアンインストールしていただき、KADOKAWA-IDとの連携をし直してください。
KADOKAWA-IDとの再連携手順
- アプリTOPの「マイページ」をタップ
- マイページ内の「通知設定・ログアウト」をタップ
- 「ログアウト」をタップ
- ログアウトしますか?で「はい」をタップ
- KADOKAWAアプリを終了
- KADOKAWAアプリをアンインストール
- ブラウザからKADOKAWA-IDへアクセス
- KADOKAWA-IDの「ログイン/新規登録」をタップ
- ログイン画面が表示される場合は、ログアウトされてますのでブラウザを閉じ手順11へ
- ログイン済の画面にそのまま遷移してしまう場合は、下部の「ログアウト」をタップ
- KADOKAWAアプリをインストール
- KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- ご利用のアカウントでログイン
以上で再連携が完了となります。
KADOKAWAアプリを操作いただきエラーメッセージが表示されない事をご確認ください。