不具合かな?の前に
- Andoroidでカメラが真っ黒でレシートが投稿できない解決方法を知りたい
- KADOKAWAアプリへiOS16のsafariから会員登録時に画面がフリーズする対処方法を教えてほしい
- 「KADOKAWAプレミアムメンバーズアカウントの連携が必要です」の解決方法を教えてほしい
- バージョンアップしたらレシート投稿やポイントの履歴が消えた
- ios(iphone)端末をご利用でLINE連携している場合に「Bad Request」と表示される
- 「the access token is expired.」と表示される
- 「メールアドレスの登録が必須です」と何度登録しても表示される
- 「K」マークでフリーズしてしまう対処方法を教えてほしい
- 動作が安定しないのでアプリをアンインストール手順を教えてほしい
- 「アプリケーションエラー」の対処方法を教えてほしい
- 「KADOKAWA-IDと連携が完了できませんでした」の解決方法を教えてほしい
- 何度操作しても「画面が真っ白なまま」もしくは「読み込み中のまま」フリーズ状態が改善しない
- ポイント応募履歴に何も表示されないの解決方法を教えてほしい
- レシートやポイント、図書カードネットギフト、マイルなどの履歴が消えた
- 「サーバーに接続できません。」の解決方法を教えてほしい
- 「bad request」の解決方法を教えてほしい
- 連携ができない