メインコンテンツへスキップ
KADOKAWAアプリヘルプポータル ヘルプセンターのホームページ KADOKAWAアプリヘルプポータル
  • サインイン
  • リクエストを送信
  1. KADOKAWAアプリヘルプポータル
  2. よくある質問
  3. 不具合かな?の前に

不具合かな?の前に

  • KADOKAWAアプリでp5101:2001とエラーが表示され再生できない場合の対処法を知りたい
  • Andoroidでカメラが真っ黒でレシートが投稿できない解決方法を知りたい
  • 「KADOKAWA-IDの連携が必要です」の解決方法を教えてほしい
  • バージョンアップしたらレシート投稿やポイントの履歴が消えた
  • ios(iphone)端末をご利用でLINE連携している場合に「Bad Request」と表示される
  • 「the access token is expired.」と表示される
  • 「ご利用にはメールアドレスの登録が必要です。」と表示されてしまう対処法を知りたい
  • 「K」マークでフリーズしてしまうので対処方法を教えてほしい
  • 動作が安定しないのでアプリのアンインストール手順を教えてほしい
  • 「アプリケーションエラー」の対処方法を教えてほしい
  • 「KADOKAWA-IDと連携が完了できませんでした」の解決方法を教えてほしい
  • KADOKAWAアプリがフリーズした場合の対応方法を知りたい
  • 応募明細に何も表示されない場合の解決方法を教えてほしい
  • レシートやポイント、図書カードネットギフト、マイルなどの履歴が消えた
  • KADOKAWAアプリで「サーバーに接続できません。」と表示されて利用できない
  • KADOKAWAアプリで「Bad Request」と表示された解決方法を教えてほしい
  • KADOKAWA-IDと連携ができない
KADOKAWAアプリヘルプポータル