KADOKAWAアプリが動作しなくなった場合、以下の手順で再ログインをお試しください。
- KADOKAWAアプリを開き、「設定」(右下)をタップ
- 「ログアウト」を選択し、表示される確認画面で「はい」をタップしてログアウトします。
- KADOKAWAアプリを閉じ、アンインストールします。
- ご利用のブラウザ(ChromeまたはSafari)でKADOKAWA-IDへアクセスし、「ログイン/新規登録」をタップ
- ログイン後のページ(マイページ)下部で「ログアウト」を選択しブラウザを閉じます。
- KADOKAWAアプリをインストールし、開きます。
- 「アカウントをお持ちの方」をタップし、使用しているアカウントでログイン
ログイン後、アプリの動作を確認してください。問題が解決しない場合は、以下の情報を添えてページ下部の「お問い合わせ」からご連絡ください
- フリーズ状態が発生する手順
- 問題が発生した具体的な状況(例: 「設定」ボタンを押すと画面が真っ白になる)
- ご利用のデバイスとブラウザ
- 問題が発生したページのスクリーンショット
これにより、サポートがより迅速かつ具体的な対応を行うことが可能になります。
関連するご質問
- ios(iphone)端末をご利用でLINE連携している場合に「Bad Request」と表示される
- 「サーバーに接続できません。」と表示される
- 「メールアドレスの登録が必須です」と何度登録しても表示される
- 「KADOKAWA-IDと連携が完了できませんでした」と表示される
- ログインしたらレシートやポイントの履歴が消えた
- bad requestと表示される