KADOKAWAアプリが動作しなくなった場合は、以下をお試しください。
1.アプリをログアウトする
- アプリTOPの「メニュー」をタップ
- 「設定」をタップ
- 「ログアウト」をタップ
- 「はい」をタップ
- KADOKAWAアプリアンインストールする
※レシート投稿内容やポイントなどは、ログインアカウントに紐づくため、アプリやストレージを削除しても履歴は消えませんので、ご安心ください。
2.KADOKAWA-IDをログアウトする
- ブラウザ(ChromeまたはSafari)でKADOKAWA-IDへアクセスする
- 「ログイン/新規登録」をタップ
- ログインする
- マイページの下部にある「ログアウト」をタップ
- ブラウザを閉じる
3.ストレージを削除する
ご利用端末のKADOKAWAアプリのストレージを削除もお試しください。
※レシート投稿内容やポイントなどは、ログインアカウントに紐づくため、アプリやストレージを削除しても履歴は消えませんので、ご安心ください。
4.再インストールを行う
- ストアから最新バージョンのKADOKAWAアプリをインストールする
- アプリTOPの「メニュー」をタップ
- 「設定」をタップ
- ご利用のKADOKAWA-IDでログインを行う
以上をお試しのうえ、アプリの動作をご確認ください。
それでも問題が解決しない場合は、迅速かつ具体的に対応させていただくため、以下の情報をご記載のうえ、ページ下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
- フリーズ状態が発生するくわしい手順
- 問題が発生した具体的な状況
例: 「設定」ボタンを押すと画面が真っ白になる - ご利用の機種とOSのバージョン
- 問題が発生したページのスクリーンショット