連携が上手くできない場合は、KADOKAWAアプリを一度ログアウトした状態でKADOKAWA-IDと再連携が必要となります。
KADOKAWA-IDとの再連携手順
- アプリTOPの「マイページ」をタップ
- マイページ内の「通知設定・ログアウト」をタップ
- 「ログアウト」をタップ
- ログアウトしますか?で「はい」をタップ
- KADOKAWAアプリを終了
- ブラウザからKADOKAWA-IDへアクセス
- KADOKAWA-IDの「ログイン/新規登録」をタップ
- ログイン画面が表示される場合は、ログアウトされてますのでブラウザを閉じ手順10へ
- ログイン済の画面にそのまま遷移してしまう場合は、下部の「ログアウト」をタップ
- KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- ご利用のアカウントでログイン
関連するご質問
- bad requestと表示される
- 「メールアドレスの登録が必須です」と何度登録しても表示される
- 「KADOKAWA-IDと連携が完了できませんでした」と表示される
- ログインができない
- ログインしたらレシートやポイントの履歴が消えた