「サーバーに接続できません。お手数ですが、しばらく時間をおいてからお試し下さい。」と表示されて何もできない場合は、KADOKAWAアプリをアンインストールしていただき、KADOKAWAプレミアムメンバーズとの連携をし直してください。
KADOKAWAプレミアムメンバーズとの再連携の手順は以下をご確認ください。
●手順
- KADOKAWAアプリ右下の「メニュー」をタップ
- メニュー内の「設定」をタップ
- 設定内のログアウトから「はい」をタップ
- ログアウトしますか?の表示で「はい」をタップ
- KADOKAWAアプリを閉じる
- KADOKAWAアプリをアンインストール
- ご利用のブラウザ「Chrome OR Safari」からKADOKAWAプレミアムメンバーズへアクセス
- KADOKAWAプレミアムメンバーズの「マイページ」をタップ
- ログイン画面が表示される場合は、ログアウトされてますのでブラウザを閉じ「手順:10」へ
- ログイン済の画面にそのまま遷移してしまう場合は、下部の「ログアウト」をタップ
- KADOKAWAアプリをインストール
- KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- ご利用のアカウントでログイン
※以上で再ログインが完了となります。
※KADOKAWAアプリを操作いただきエラーメッセージが表示されない事をご確認ください。
※手順をご確認いただいてもログインができない場合は、ページ下部にある「お問い合わせ」よりご連絡ください。
その際に以下をお知らせください。
- 「サーバーに接続できません。」の手順を試したが改善できなかった
- どのような状況か(例:●●ボタンを押したら「サーバーに接続できません。」と表示される)
- ご利用の機種
- ご利用のブラウザ
- 問題が発生したページの画面キャプチャをお送りください。