レシート投稿などの履歴が表示されない場合、異なるKADOKAWA-IDでログインしている可能性があります。
履歴などが消えてしまう原因例
- レシート投稿は「Aアカウント」でしている
- 現在は「Bアカウント」でログインしてしまっている
※「Aアカウント」はメールアドレス認証でログインしているのに、現在はSNS認証で「Bアカウント」にログインしている
こういった場合「Aアカウント」へ投稿されたレシートやポイントなどの履歴が消えたように見えてしまします。
レシート投稿をしている正しいKADOKAWA-IDでログインし直してください。
現在のログイン状況の確認方法
- アプリTOPの「マイページ」をタップ
- 「利用者登録情報を変更する」をタップ
- 「KADOKAWA-ID ログイン方法」を確認
正しいアカウントで再ログインし直す
- アプリTOPの「マイページ」をタップ
- マイページ内の「通知設定・ログアウト」をタップ
- 「ログアウト」をタップ
- ログアウトしますか?で「はい」をタップ
- KADOKAWAアプリを終了
- ブラウザからKADOKAWA-IDへアクセス
- KADOKAWA-IDの「ログイン/新規登録」をタップ
- ログイン画面が表示される場合は、ログアウトされてますのでブラウザを閉じ手順10へ
- ログイン済の画面にそのまま遷移してしまう場合は、下部の「ログアウト」をタップ
- KADOKAWAアプリを起動
- 「アカウントをお持ちの方」をタップ
- ご利用のアカウントでログイン
レシート一覧などで、正しいアカウントでログインできているかご確認ください。